Flowine

2008年10月11日

サロン・ド・ワイン

「クレル・レヴェイエ」さんのマダム吉村さんと私とで
(今をときめく!?「アラフォー★コンビ」ですっ。・・・って、年を明かすことないかぁ(笑))

女性ならではの観点から、
この度「お食事&ワインの会」を企画したんですよ~♪

名付けて「サロン・ド・ワイン」。

詳細はこちら↓

サロン・ド・ワイン

ちょっと見にくいかな?

11月12日(水)・12月10日(水)・1月14日(水)の3回コースです。

またHPにも掲載しますので、そちらもご覧くださいね♪
チラシも、両方のお店に置いてあります。

フランス料理とお料理に合わせたワインをお楽しみいただきながら、
実際のレストランシーンにて「ワインのマナー」や「すぐに役立つミニ知識」を
気軽に楽しく学んでいただける内容になっております。

レストランでのワインの選び方やマナーを知っておけば、安心ですよね~♪

初歩的な内容になっていますので、お気軽に参加いただけると嬉しいです。

そして~♪
吉村さんの、毎回変わる、趣向を凝らした素敵なテーブルコーディネートも必見!
お楽しみいただけますよ~♪

そして、そして♪
特別企画として、12月のコースでは、ディナーの前に「クリスマス★リース」も
作成していただいて、お持ち帰りいただくんです♪
(希望者のみ。)

お子様がいらっしゃったり・・・など、夜のお出かけが難しいママたちのために
ランチでのコースも設定してみました。

さらに♪
ランチコースでは、お飲みになられない方も大歓迎!
ノンアルコールでお食事をしながらワインのお勉強をしていただき、おみやげでワインを
お持ち帰りいただきます。

ぜひ、ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
GWのお休みと営業日
GWのお休みと営業日(2016-05-03 01:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい