Flowine

2011年06月17日

父の日・・・フライングっ


かなりいー加減な私は、「父の日」を1週間前と勘違いして、そそくさと、
師匠と主人のお父様にプレゼントを渡してしまいました汗


はははっ。



正しい「父の日」は、6月19日(日)ですね!





先日ご紹介した木箱のワインセット♪ こちらも「父の日」のプレゼントにおすすめです!



父の日・・・フライングっ



おかげさまで、バタバターっと売れ、残り3セットとなりましたので、どうぞお早目に!!!





その他、
お父様のお好みに合わせて、ワインをセレクトいたしますので、
お気軽に、ご予算とお好みをお聞かせくださいね♪






もうひとつ♪

スペシャルなプレゼントとして、こちらも!



父の日・・・フライングっ



あの「スーパー・トスカーナ」の「サシカイア」の「グラッパ」

なんて、贅沢なんでしょう!

ハード・リカー系がお好きなパパには、普段なかなか買われない、
こんなスペシャルなプレゼントも良いかも!!!です。


定価:9,000円


他にも、リーズナブルでも美味しいグラッパやマールのご用意がありますので♪



今日、明日で、ぜひぜひ、プレゼントのご用意を!!!

今日も明日も、19:30まで営業しております♪



同じカテゴリー(ワイン)の記事
本日開催です!
本日開催です!(2016-03-30 01:00)

お店に桜咲く!
お店に桜咲く!(2016-03-24 23:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい