Flowine

2012年08月23日

天皇陛下のために作られた絶品アイスクリーム


先日、友人が北海道旅行の際に送ってくれたアイスクリームの味に感動したので、
ご紹介します♪



天皇陛下のために作られた絶品アイスクリーム



なんと!

天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームなんです。

宮内庁より最高のアイスクリームを!との依頼で、種々の配合による半年間の試作の結果、
乳脂肪16%というかつてないタイプのアイスクリームが完成されたそう。



北海道の「雪印パーラー」でしか味わえないアイスクリームなんですが、
お取り寄せは可能みたいなので、ぜひとも味わってみていただきたい逸品です!



天皇陛下のために作られた絶品アイスクリーム



「スノーロイヤルスペシャル」という名の通り、

美しい真っ白な雪を連想させるような外観と、すべての味の要素のバランスが抜群で、
それはそれは美味しいアイスクリームです!




この写真は、2,000mlのタイプなんですが、
「これ、思いっきりひとりで食べていいよ。」・・・・・と言われたら、どれくらい食べられるかな?

かなり、いけちゃうだろうなぁ。あー。やってみたい。いや、やってみよう。(笑)

なんせ、小さい頃の私の夢が、
「レディーボーデン(古いねー。)の大きいサイズのアイスクリームを、ひとりで思う存分食べる。」
というくらい、アイスクリーム好きなんですから。






とっても幸せな気分にしてくれる絶品アイスクリームですよ!

こんなに美味しいアイスクリームを送ってくれた友人に、心から感謝♪ ありがとう!!!



同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい