Flowine

2010年05月09日

ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

先日の「壺中天」さんでのワイン会の模様をやっとアップしまぁす汗



ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

桜海老のクロックムッシュ





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

オマール海老と生ウニのコンソメジュレ・カリフラワーのクリーム





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

金目鯛と春野菜のブレゼ・軽いバターのソース





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

子羊の香草ソース(ワインに合わせて、急遽こちらのメニューに。)





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

三河産黒毛和牛のステーキ・ジュのソース





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

今回のメインイベント(!!) 1981 ロマネ・サンヴィヴァン

名古屋を代表するセレブの由奈さまキラキラがフランスで購入された
ゴッセとサンヴィヴァンを皆さんでいただきましょう♪・・・というのが、今回の会の発端で。

素晴らしいお心遣いに、心から感謝ですハート





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

イチジクのコンポート・スパイス風味





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

小菓子





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

シンプルなバカラのシャンデリア♪ 
椅子はすべてカッシーナのキャブ。
「本物」をさりげなく使っていらっしゃって、全体的にシンプルなしつらえ、とっても素敵でした。





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

もう1回、この日のワインたち♪
すごいラインナップ!!! 一度でこのようなワインたちと出会えるなんて!
幸せですニコニコ





ロマネ・サンヴィヴァン&壺中天さん

女性陣キラキラ
美しく素敵な女性たちとの出会いは、刺激をたくさんいただきますね! 感謝。

今回のワイン会を仕切ってくださった、心友のとしえちゃん、本当に本当にありがとう♪






美味しいお食事と素晴らしいワインたち、そして・・・
素敵な方々とのとても楽しいひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね♪ 幸せ~ニコニコ

皆さまに心から感謝ですハート







仏蘭西料理 壺中天(こちゅうてん)

〒461-0004
名古屋市東区葵1丁目19-30 マザックアートプラザB2F
(東山線「新栄町」駅からすぐです。)
Tel:052-508-8850




同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい