Flowine

2008年08月09日

ひまわり娘。

昨日、うちの看板娘は「シャンプー&カット」に行ってきました。


今回のアンジェラ。


ひまわり娘。



ひまわりをつけてもらって、ご機嫌♪



ひまわり娘。



暑いけど、ワイン買いに来てね♪ 待ってるワン!(・・・。はははーっ)



ひまわり娘。



失礼しましたぁ。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
若者たちよ!
若者たちよ!(2016-05-13 02:26)

静寂の時間。
静寂の時間。(2016-05-11 14:22)

そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


この記事へのコメント
アンジェラ可愛いですね。
僕も彼女のファンですよ!
やさしい子ですよね!
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年08月09日 22:11
かわいいね。
それに 真っ白できれい!
いつか 抱っこさせてね。
Posted by すずらん at 2008年08月10日 17:04
ブレゲさん

アンジェラのこと、そんな風に思っていてくださったんですね~! 嬉しい♪

車のMOMOちゃん、いーじゃないですかぁ!!!

また見せてくださぁい♪
Posted by ワインハウス新美ワインハウス新美 at 2008年08月12日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい