Flowine

2008年11月15日

マジックバー★初体験

先日、ワイン会の二次会(?)で、皆さんと「マジックバー」に行きました♪

マジックバー★初体験

浜松ではたぶん、お初じゃないですかね~?

田町にある「サプライズ」というお店です。
まだ、オープンされたばかりだそうです。

す、すごいっ!

カ、カ、カードの印刷が目の前で消えて真っ白になるんですっ!
それなのに、また、印刷が戻るんですっ!

コ、コ、コロナのビンの中に、蓋がしてあるのに、栓が入ってしまうんですっ!

いろーんな不思議なことが目の前で起こるぅぅぅ~!!!

もう「ビックリ!」の連続で、キャーキャー大騒ぎしてしまいました。
某先生は、あまりの驚きの連続で、
まだ何も起こっていないのに、「わぁっ!!!」と、フライングで驚かれていました(笑)

また、行っちゃお♪



マジックバー サプライズ

浜松市中区田町 十五間長屋隣 コスモ第11ビル4階
定休日 火曜日
電話 053-458-6566




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
若者たちよ!
若者たちよ!(2016-05-13 02:26)

静寂の時間。
静寂の時間。(2016-05-11 14:22)

そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


この記事へのコメント
先日は、サプライズにお越し頂きまして有難う御座いました。

新たに、最新マジックを制作しておりますので是非ご来店の程、スタッフ一同

心よりお待ちしております。
Posted by 店長 グロリア at 2008年12月14日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい