Flowine

2008年11月29日

心のよりどころ

今日は、私の大好きな作家さんをご紹介します。

「佳川奈未」さん。

心のよりどころ


プロフィールは・・・
佳川奈未(よしかわ なみ)さん。
作家。神戸生まれ神戸育ち。東京在住。
20代の頃より、アンドリュー・カーネギーやその理論を受け継いだナポレオン・ヒルの
「成功哲学」「人間影響心理学」、ジョセフ・マーフィーの「潜在意識理論」「自己実現法」などに
惹かれ研究を続け、それを自ら実践し、無一文から大きく富を築く結果を得る。
その現実を、キラキラ・ハッピーな路線で展開すべく、“ミラクルハッピーなみちゃん”という
ユニークなキャラクターとして自己を誕生させ、多数の著書を生み出している。


精神世界のこと、自己啓発、宇宙の真理・・・などを
とてもわかりやすく書いていらっしゃっていて、
非常に感銘を受け、奈未さんの本はほとんどもっているくらい、大好きな作家さんです。

とても前向きになれる本ばかりです。

ブログもとってもいいですよ~♪

http://miraclenami.blog117.fc2.com/

私にとって、心のよりどころになるような本の出会いでした。

本の出会いも、そして、人の出会いも、本当に大きなことですね・・・。

感謝。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
若者たちよ!
若者たちよ!(2016-05-13 02:26)

静寂の時間。
静寂の時間。(2016-05-11 14:22)

そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい