Flowine

2009年01月26日

ナイスなマスカラ

先日、相方がドイツ出張だったので、化粧品を頼んだ私。

昔から、マスカラは「ランコム」のものが好きで、いろいろなシリーズを
愛用していたんですが、今回頼んだのが、これ♪

ナイスなマスカラ

「ランコム」の「ヴィルトゥーズ」

にじんで眼の下が黒くなることは絶対ないし、
ボリュームも良し♪ そして、カール力も良し♪

ナーイスですっ!

「ブラックキャラット」というタイプも新しいそうですが、それも良さそう!

実は、化粧品も大好きで、いろいろ試したくなるんです。

また、いろいろな化粧品のおすすめ情報があったら、皆さま、
教えてくださいねぇ♪

私もちょくちょく、載せていきます。

(またもや、ワインの話ぢゃないっ・・・(笑))


同じカテゴリー(ビューティー)の記事
シンプルに。
シンプルに。(2016-02-26 09:20)

女子力?男子力?
女子力?男子力?(2016-01-30 14:27)

秋色ワインカラー。
秋色ワインカラー。(2015-09-18 01:49)

アイスブルー♫
アイスブルー♫(2015-05-18 23:29)

ネイルチェンジ♫
ネイルチェンジ♫(2015-03-10 12:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい