Flowine

2009年06月24日

気になる「白いたい焼き」

最近一番気になっているもの・・・・・


「白いたい焼き」。


皆さんはもう召し上がりましたぁ?


幸町のお店も、
鴨江のお店も、行列ができていますよね~。


残念ながら、まだ、食べてないんですが、
モチッとした食感のたい焼きらしいですねぇ。


並んだりするのが、超~~~苦手な私(トホホ。)


今、とーっても気になっているので、
並んでみるかっ!(笑)


同じカテゴリー(和菓子)の記事
京都の素敵なお土産
京都の素敵なお土産(2012-02-12 23:14)

京都でのお茶タイム
京都でのお茶タイム(2010-06-23 11:34)


この記事へのコメント
わたくしも気になり
2週間ほど前に
行列に溶け込み
待つこと30分でした(・.・;)

お味の感想は
後程(笑)

フランチャイズですが
お店に依って味が異なる気がします
Posted by ブランジュール at 2009年06月24日 11:09
こんにちは!

久しぶりのカキコミです^^が、ブログは毎日のぞいていますよ@@

私も気になっていて未だに食べてないです^^;

並んでいるの見ると・・・な気分になっちゃって(誰かと同じ^^)

食べたら教えてね^^
Posted by 同級生T at 2009年06月24日 17:35
ブランジュール
あやこさん

召し上がったのね~!

そう。フランチャイズみたいね。

感想は・・・
またこっそり(?)教えてね(笑)

でも、まぁ、
私も、何とか手に入れて(!?)食べてみるわ~(*^^)v
Posted by ワインハウス新美 at 2009年06月24日 18:33
同級生Tさん

ありがと~(>_<)

そんなぁ、
ちゃんと毎日見てくださっているなんて~!!!

嬉しいなぁ♪ ありがとう(*^_^*)

何とか入手して、またお教えするわ~!
Posted by ワインハウス新美 at 2009年06月24日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい