Flowine

2010年05月11日

この季節の・・・(泣)


あまりに咳がひどいため、病院&薬嫌いの自然児Naomiもついに、病院へ汗




今とっても流行っている、アレルギーからくる咳だったことが判明。


「アトピー咳嗽(がいそう)」ですって。



この季節の・・・(泣)



そういえば、最近どうも目がかゆかったり、顔も赤くなったり、かゆかったり・・・
そんな症状もチラホラあり、
そして、咳が付いてきてしまったそう。

この時期の花粉なんかに反応しているみたいです。



風邪の延長線で、このアレルギー性の咳に移行していく方も多いそうで、
何週間もそして何ヶ月も咳だけが残る・・・みたいな症状の方は、
やはり、これみたいですよ。

風邪薬や普通の咳止めでは治らないようなので、同じような症状の方は、
病院に行かれてみてくださいね。





しみじみ・・・
健康が一番ですねぇ涙



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
若者たちよ!
若者たちよ!(2016-05-13 02:26)

静寂の時間。
静寂の時間。(2016-05-11 14:22)

そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい