Flowine

2010年05月21日

なかなか・・・

更新ができなかった最近です(汗) すみません。

それでものぞきに来てくださる方がいらっしゃるなんて〜♪

本当に嬉しいことです。 感謝です。




5月は、体調不良から始まり、珍しくちーっとダウン下降気味のあたくしでした(涙)




とにもかくにも「健康第一」ですね。

「健全な肉体には、健全な精神が宿る。」

ホントに〜〜〜。 実感ですぅ。




なかなか・・・




心配してくれて、ご来店いただいた友人も♪

とっても嬉しかったです。

ありがとうハート






さぁ、気を取り直して、
「復活の日!(笑)」でっす♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
若者たちよ!
若者たちよ!(2016-05-13 02:26)

静寂の時間。
静寂の時間。(2016-05-11 14:22)

そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


この記事へのコメント
元気出して下さいね(*'ー'*) お薦めのブリランテ・イル・スズキさん行きました!ちょーパスタが美味しかったです( ̄ー+ ̄)キラ きのこのパスタ最高でしたよ(*'m'*) デザートもさっぱりしてて良かったです。また、伺わせて頂きます<(_ _)> 
Posted by すずらん at 2010年05月21日 19:38
こんにちは!(^^)!
セカンドネーム考えました♪
なおみはとてもインターナショナルな名前なので、そのまま使いました☆
どちらか選んでください
1、レディー・ナオミランダ
2、マダム・ナオミランダ
以上!

ちょっとふざけすぎですか?

ボズは、ナオミ・モスといっているけれど・・・・。
Posted by エリザベス・デべス at 2010年05月22日 09:42
★エリザベス・デベスさまっ

まぁ! セカンドネーム、考えてくださったんだ~!!!
ありがとー(>_<) 嬉ぴー!

「レディー・ナオミランダ」・・・
とってもゴージャスだよねぇ。
もしかして、「Sex&the City」の「ミランダ」からきてるぅ?
あたしには、ゴージャスすぎるのかなぁ?

「ナオミ・モス」・・・は、いーような、悪いような・・・(笑)
でも、あたしらしい気もするっ♪ アハハ。

「ナオミ・タンベル」も、やっぱり、あたしっぽいような・・・(笑)

んー。迷うっ。
Posted by NaomiNaomi at 2010年05月22日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい