Flowine

2010年05月23日

シャンパン・パーティー♪

今日は、「クレル・レヴェイエ」さんで「シャンパン・パーティー」なんです♪



シャンパン・パーティー♪



私のワイン教室のお客様が発案者! 




本当は、燦々と降り注ぐ太陽のもとキラキラ、素敵なお庭に出ながら
シャンパンを片手に皆さんで語らう・・・・・そんなイメージだったのですが、

あいにくの雨・・・・・・・・涙



でも、雨のお庭もなかなか風情があっていいですよね。

さぁ、しっとりした大人な雰囲気(!?)のパーティーに切り替え、切り替え♪(笑)




またご報告しまぁす!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい