Flowine

2010年09月26日

久しぶりの休日♪


ずーっと、試験やらお仕事やら・・・で、
清々とお休み~!という日がなかったのですが、
今日は、やっとそんな気持ちでお休みの一日が過ごせます♪



あーーーん。 嬉しいっ(泣) 幸せ~♪




久しぶりの休日♪




久しぶりに、友人とカフェでまったり・・・・・過ごしたいと思います♪






皆さまも楽しい休日をお過ごしくださいね!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
若者たちよ!
若者たちよ!(2016-05-13 02:26)

静寂の時間。
静寂の時間。(2016-05-11 14:22)

そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


この記事へのコメント
Naomiさん

 ゆったり休日過ごせましたか?
お忙しい毎日 お体大切に!!
是非 ブログお気に入りにお加えください<(_ _)>
私も「恋するワイン」お気に入りに入れさせてください<(_ _)>
Posted by こがっちこがっち at 2010年09月27日 08:53
こがっち様♪

おやさしいお言葉、ありがとうございます(>_<)

こがっちさんこそ!!!ですよぉ。
パワフルに、お仕事&お家のことをこなしていらっしゃるでしょうから・・・。

またお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by Naomi at 2010年09月29日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい