Flowine

2011年11月10日

素敵なキャンドルの贈り物♪

ちょっと前に、こーんなに素敵なキャンドルが届きました♪



素敵なキャンドルの贈り物♪



静岡の私の大切な友人Mからの贈り物!



素敵なキャンドルの贈り物♪



彼女たちの結婚式の時のお写真です。

モデルのような夫婦!
只者ではないことは写真からもわかるかと思いますが(笑)
こう見えて(!?)、日夜美味しいお野菜を作る農業を営まれています。
日本中どこを探しても、こんな「オシャレ農家」はいないんじゃないかな。 素敵だ!

ご主人は、太鼓のアーティストでもあります。


そして。 
「The 演歌歌手」風味なあたくし。(笑)





「お誕生日&合格お祝い」ということで、送ってくれました♪

感激!!!



とってもセンスが良い、私も大好きな静岡のお花屋さん「ombak オンバック」さんのものです。



素敵なキャンドルの贈り物♪


ombak
http://ombak1999.rocket3.net/





M、ホントにホントにありがとう!!!

なかなか会えないけど、心でつながっているもんね!
(恋人かっ。(笑))



同じカテゴリー(インテリア)の記事
お目が高い?!
お目が高い?!(2016-04-27 00:03)

硲さん祭り?!
硲さん祭り?!(2016-03-21 01:22)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい