Flowine

2013年07月31日

大草直子さんとのイベント写真 その1


3月7日に開催させていただきました、

「Enjoy Fashion!with Wine.」と題した

人気スタイリスト「大草直子」さんのファッショントーク&ワインパーティーの写真が

やっと整理できまして汗



「今頃かいっ!」・・・・・と、沢山のツッコミが入りそうなくらい(苦笑)

時間が経ってしまって、

非常~に、とーっても、ものすごーく 恐縮ではありますがガーン



アップさせていただきます。



大草直子さんとのイベント写真 その1

場所は街中にある、人気の結婚式場「エストリアル」さんで。

いつも素敵に会場を設えてくださいます。




大草直子さんとのイベント写真 その1

受付の模様。




大草直子さんとのイベント写真 その1

約100名の皆様にお集りいただき、大感激!

大草さんの人気ぶりが伺えますね♪




大草直子さんとのイベント写真 その1

始まりの挨拶から。

最初はいつも顔が引きつっている・・・・・(苦笑)




大草直子さんとのイベント写真 その1

大草直子さんの登場です!




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1

まずは、ファッション全般のお話をしてくださいました。

皆さん、真剣な眼差しでお話を聞いていらっしゃいます。




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1

さぁ、ストール講座の始まりです。

「とろろや」の社長として大活躍されている愛ちゃんが、モデルをかって出てくれました!

さすがは、愛ちゃん♪ ありがとう!




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1

いろいろな巻き方を教えてくださいました♪




大草直子さんとのイベント写真 その1

私も真剣。(笑)




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1




大草直子さんとのイベント写真 その1

途中、質問も♪

皆さん、熱心に講座を聞いていらっしゃいました。




大草直子さんとのイベント写真 その1

いろいろなタイプのストールの使い方も教えてくださいました。




次に続きます♪



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい