Flowine

2014年10月12日

お久しぶりのブログになってしまいました。


かなりお久しぶりのブログになってしまいました。

すみません(u_u)



・・・というのは、

実は、9月23日にpinoが骨折してしまいまして、手術&19日間の入院。

心配とショックな日々で、
ブログもFacebookも手につかず、

仕事も、かなり、力を振り絞ってやっていました。



実は、とても嬉しかったのですが、
ワンコ雑誌のモデルとして、
青山での撮影のお話もご依頼いただいていたので、
多大なるご迷惑もおかけしてしまい、
そちらも大変申し訳なく、
また、とても残念でした(>_<)






つい先日、やっと、
これではいかん!と、
自分を戒める意味でもFacebookの方だけUPし、

そして、やっと今日退院して、家に戻ってきたので、

ブログも再開した次第です。







こんな風に、お洋服を着てオシャレしたりする事も、当たり前の事ではないんですよね。







こんな風に、家族でお出掛けする事も・・・



普通に毎日を一緒に過ごせたり、
そばで寄り添ってくれたり、
お散歩に行けたり、

・・・する事も、



実は奇跡の連続であるという事に、
気付かせてもらいました。






少々複雑に骨折してしまったので、
家に戻ってきても、まだまだ予断は許さず心配はつきませんが、

19日間、本当によくがんばりました!



弱っちい母さんは、

骨折直後は、泣いてばかりの日々を送っていましたが、

しっかりしなくてはいけませんね!





少しずつ、またいろいろとUPしていきますので、
お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします♥︎


同じカテゴリー(pino)の記事
ママ、お疲れ様。
ママ、お疲れ様。(2016-05-13 02:44)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)

お目が高い?!
お目が高い?!(2016-04-27 00:03)

pinoの笑顔と・・・
pinoの笑顔と・・・(2016-04-12 23:26)

シンクロ?
シンクロ?(2016-04-05 23:50)


この記事へのコメント
大変でしたね。お疲れ様です。ご自愛なさって頑張って下さい<(_ _)>
Posted by すずらん at 2014年10月13日 11:05
すずらん様

ありがとうございます。家に帰ってきても心配は尽きませんが、何とか、無事に骨がくっついてくれるといいなぁ・・・と思います。
Posted by NaomiNaomi at 2014年10月15日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい