Flowine

2015年02月16日

ルブタンのネイル♫


ルブタンから発売されたのを知って、

見てみたいなぁ・・・

欲しいなぁ・・・

と思っていたら!



なんと!

Hawaiiのお土産でいただいてしまったんです♥︎


嬉しすぎる〜!!!






ルブタンの靴といえば、やっぱりあのレッドソールが印象的。


ブランドのアイコンにもなっていますが、

ルブタンのレッドソールは、深紅のネイルからインスピレーションを受けたということもあり、

今回、コスメブランドが立ち上がり、

まずは、深紅のネイルポリッシュが発売されたみたいですね。











それにしても、


私がルブタンが好き・・・ということを覚えていてくださって、

さりげなく、プレゼントしてくださるなんて、なんて素敵な心遣いなんでしょう!


そのお気持ちが、何よりも嬉しかったなぁー


ありがとうございました


同じカテゴリー(ファッション)の記事
THOM BROWNE.で♫
THOM BROWNE.で♫(2015-10-13 02:51)

メゾン・ボワネGET!
メゾン・ボワネGET!(2015-09-22 23:56)

オシャレも楽し♫
オシャレも楽し♫(2015-08-08 21:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい