Flowine

2015年06月10日

パナマハット♫


最近、女性も、パナマハットが人気ですよね!



「♫ パ~ナマ帽~ くぅるくると~ 指でまわっしてぇ~ ♫」

中森明菜の唄が巡る私は、ズバリ 古いですね(笑)



ネットのファッションサイトなどでも、人気で、売り切れのものばかり汗



ですが、

再入荷のお知らせを待っていたら、一回は逃したものの、

今回は、ちょうどタイミングが合って、Get! やった!



パナマハット♫



私は、

「エクア・アンディーノ」のパナマハットにしました♫





パナマハット♫



パナマハット♫



パナマハット♫



パナマハット♫



むー。素敵だ。


こんなイメージでかぶりたいなぁ・・・・・

と、思いつつも、


残念ながら、あたしゃ、pinoくんのドッグランでの日除け用なのですわ(笑)



同じカテゴリー(ファッション)の記事
THOM BROWNE.で♫
THOM BROWNE.で♫(2015-10-13 02:51)

メゾン・ボワネGET!
メゾン・ボワネGET!(2015-09-22 23:56)

オシャレも楽し♫
オシャレも楽し♫(2015-08-08 21:50)


この記事へのコメント
お久しぶりです。いつも拝見させて頂いております。
このパナマ私も気になってて、偶然にも投稿されてたのでビックリしました。是非被ってる所見せて下さい。ネットだと実際に被る事ができないので悩んでます。
色々種類がありますが、どのタイプですか❓教えて下さい〜‼️(^○^)
Posted by みーちゃん at 2015年06月14日 12:47
みーちゃん様♥︎

いつもありがとうございます(≧∇≦)
私が購入したのは、下記のサイトからでした。
どうも自撮りが苦手で、なかなか被っている所が載せられず、ごめんなさい〜m(_ _)m

http://stylecruise.jp/ivorycourt/item/hat/15095170000810.html
Posted by NaomiNaomi at 2015年06月17日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい