Flowine

2016年03月21日

拍手とハグに感謝のワイン会★Sceneさん


先日、

大人な雰囲気でとても落ち着ける素敵な空間で、

浜松で人気の「珈琲・紅茶専門店 Scene」さんからご依頼を受け、

Sceneさんにて、ワイン会をやらせていただきました。







ワイン会の模様を、マスターの小倉さんが

とても恐縮ながらも、とても嬉しい記事を書いてくださったので、

リンクさせていただきます



http://sceneblog.hamazo.tv/e6701131.html



こんなにも沢山の拍手をいただいた

(ハグまで!(笑))

ワイン会は、初めてで、

ちょっぴり照れながらも、

感謝と感激で胸がいっぱいになりました。



お集りいただきました皆様、

会をまとめてご依頼くださり、お世話になりました小倉夫妻、

本当にありがとうございました



ワインを通して、またさらに素敵なご縁が繋がり、

とても嬉しいです!



ワインにも感謝ですね






弊社主催のワイン教室やワイン会以外にも、

外部ワイン会(お食事&ワインの会も含みます。)やワイン教室も、

承っておりますので、

どうぞお気軽にご相談くださいね!



同じカテゴリー(ワイン会・ワイン教室)の記事
本日開催です!
本日開催です!(2016-03-30 01:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい