Flowine

2016年04月06日

小林祐希選手のJ1初ゴールのお祝いに!


仲良くさせていただいている、大~好きな友人

「ジュビロ磐田」の小林祐希選手が、

先日の大宮戦で、J1初ゴールを決めた事もあり、







お祝いのご飯でも行こう~!

と盛り上がり、

祐希選手のリクエストもあって、

主人も私も前からずーっと行きたかった

「おんすしところ ほうらい」さんに

お邪魔させていただきました







お鮨の写真が、なかなか上手に撮れなかったので、まとめてみました。



そして、
自然派シャンパーニュのドラピエで乾杯!

祐希にも気に入っていただけて、とっても嬉しかったです



まぁ~、

最初の平目から絶品で、
評判通りの美味しさに大感激!



小林祐希選手のJ1初ゴールのお祝いに!



シャリのお酢加減や温度、そして、

口の中でネタとシャリが一体となって
美味しさが溶けていく感じが絶妙でした。



あまりの美味しさに、

祐希選手と主人のペースとほぼ足並み揃って食べていた
食欲も男前な私(笑)



大将の森島さんにも、

「食べっぷりが、見ていて気持ち良かったですよ!」

と言っていただいたくらい、

美味しいお鮨を沢山堪能させていただきました。



大将も一緒に、いろいろな会話で盛り上がり、

最高に楽しい時間でした♫

(…って、
楽し過ぎて、一緒の写真が一枚もなぁぁぁぁいっ!
オーマイガーですわ(笑))



祐希選手!

大好物のお鮨からエネルギーチャージで、また次なる戦いへGo!!!

またゴールが決まったら、「ほうらい」さんへ行こうね(笑)






おんすしところ ほうらい

〒436-0026 静岡県掛川市下俣南1丁目20-5
TEL:0537-23-6039
定休日:月曜日



同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい