Flowine

2008年07月30日

きれいになる!?お水。

今日は、イタリアの「とっても美味しくて、きれいになる!?」お水をご紹介します♪

きれいになる!?お水。

「MANGIATORELLA マンジャトレッラ」というお水なんです。

「ガスあり」「ガスなし」両方あります。

「ガスあり」は、ホントくせになりますよ~♪

両方とも、とってもご好評をいただいており、まとめてケース買いされるお客様が
多いんです!

きれいになる!?お水。

医学的にも証明されており、体内に溜まった毒素(特に尿酸)を排出してくれることが
1905年に明らかになりました。
腎臓の機能を促進させることから、イタリアの多くの病院でも使用されているくらい
確かなお水なのです。

現に、うちのお客様なんですが、尿酸値が下がり、お医者さんがびっくりされた
ということもあったりして!

そして、新陳代謝を促進して、老廃物を排出し、肌の弾力性を向上させる
シリカ(ミネラル分)も多く含まれるので、まさしく「きれいになるお水」なんですよ~♪

イタリアでもとっても人気があり、雑誌などでも最上ランクの評価なんです。

味は、軟質でとっても飲みやすいんです。

美味しい上に、身体にもとっても良くって、
そして、
きれいになってしまう・・・なんて!!!

まさしく「ビューティー・ウォーター♪」なんです。

私も、毎日飲んでます♪(師匠もです。)(笑)



同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


この記事へのコメント
w(。・o・。)w へぇ イタリアのお水にもそういうのがあるんですね。フランス?のコントレットでしたっけ、あれが流行りましたね。お水は、気にしていませんでした。キッチンのビルトイン アルカリイオン浄水器のお水を飲んでいます(笑)そのうち頂こうかな。
Posted by すずらん at 2008年07月31日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい