Flowine

2009年01月15日

行列ができる「ラスク」

何かとバタバタな新年の幕開けで、なかなか更新ができず・・・。
すみませんでした(泣)

今日は、最近、かなりはまった「ラスク」をご紹介しちゃいます♪


行列ができる「ラスク」


銀座松屋でも行列ができる程、大人気の「ラスク」なんです。

「ガトー・フェスタ・ハラダ」さんのもので、
ホワイトチョコレートがコーティングしてある「グーテ・デ・ロワ(ホワイトショコラ)」。


行列ができる「ラスク」


こちらが、「グーテ・デ・ロワ(プレミアム)」。
金粉がふってあって、ゴージャス★

いずれも、チョコレートの甘さとラスクのサクサク感とのバランスが絶妙で、
こんなに美味しいラスクは、初めてです!

普通のタイプのラスクも、かなり、美味しいですよ~♪

ホント、最近かなりはまってしまいました。

お取り寄せも可能なので、ぜひ、お試しになってみてくださいね!



ガトー・フェスタ・ハラダ
TEL:0274-40-3330(通信販売)

行列ができる「ラスク」

本店のお写真。
すごい、お店ですよね~!!!

銀座松屋地下1F
京王百貨店地下にも、コーナーがあります。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


この記事へのコメント
こんにちは。

このラスク、実は私も時々取り寄せしていました!
しかも大缶で(笑)

食べだすと後をひきクセになりますよね。
Posted by くまちゃん at 2009年01月15日 16:11
くまちゃんさん

さーすがぁ!くまちゃん♪

「大缶」なところも、さーすがぁ!!!(笑)

そうだったんですねぇ。

ホント、クセになる美味しさですよね♪
一回いただいて、その美味しさを知ったのですが、
この前銀座に行った時、ホントに行列になってました!
Posted by ワインハウス新美ワインハウス新美 at 2009年01月15日 22:46
このラスク、おいしいですよね。
同僚の帰省みやげでときどきいただきます。
銀座で行列になっているとは、知りませんでした。笑
Posted by CALRACALRA at 2009年01月21日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい