Flowine

2009年01月29日

「神の雫」に登場したワインセラー

うちが代理店になっていて、お客様におすすめしているワインセラーは
「フォルスター」のもの。

「フォルスター」のワインセラーは、その性能の良さから、ソムリエやレストランなど
プロがよく使用されることでも有名で、「プロのための本格ワインセラー」として
愛され続けているんです。

そして。

最近、TV化にもなった「神の雫」でも登場しているんですよ~!


「神の雫」に登場したワインセラー
第1話で登場。「ロングフレッシュ STAF140G WB」



「神の雫」に登場したワインセラー
第2話で登場。「ロングフレッシュ ST-401FGⅡ」



「神の雫」に登場したワインセラー
第3話で登場。「ロングフレッシュ STSV270G P」



「神の雫」のマンガにも「おすすめのベストワインセラー」として登場しており、
原作者の「亜樹直」氏も愛用されているんですって。


・・・・・と、ミーハー情報でしたが(笑)
それよりも、何よりも、
性能が素晴らしいんです。

「加湿循環方式」というこれまでになかった方法により、温度と湿度を一定に保ちながら
常に新鮮な空気が供給されるその庫内は、ワイナリーにある地下カーヴに
限りなく近い環境なんですよ。

安心の日本製ですし。(401シリーズのみ、スイス製です。)

おすすめのワインセラーです♪


同じカテゴリー(ワイン)の記事
本日開催です!
本日開催です!(2016-03-30 01:00)

お店に桜咲く!
お店に桜咲く!(2016-03-24 23:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい