Flowine

2009年01月30日

キュン♪

今日、ワインの配達に行く途中、ラジオから
徳永英明さんの「レイニー・ブルー」が流れてきて。

キュン♪

いやーん。いい♪

しかし、あの声にやられますよね~(笑)

ハスキーで、繊細でやさしい感じの中にも、男らしさを感じるような・・・。

また、あの歌詞もいいんだなぁ。
確かデビュー曲なんでしたっけ?

思わず胸が「キュン♪」・・・でした。(わっ、乙女チックなこと言っちゃった。(笑))

「キュン♪」ってなる曲って、結構ありますよね~。
皆さんは、どんな曲に「キュン♪」ってなりますか?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
若者たちよ!
若者たちよ!(2016-05-13 02:26)

静寂の時間。
静寂の時間。(2016-05-11 14:22)

そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)


この記事へのコメント
おひさしぶりです-8-(*'-'*)-8- 

私が最近はまっている曲は、聖子ちゃんの
あなたのすべてになりたい です。

 暗く寂しい夜空だから 光る星が輝くのよ
 私たち そんなふうになれるわ
 どんな時も ふたりで一つ ♪

歌詞がとっても良いのです。

神のしずく ワインに詳しい方がご覧になると 
とっても面白いのでしょうね。
~目覚めよ バッカス ~
Posted by すずらん at 2009年01月30日 19:15
すずらんさん

お久しぶりです。

元気にされていますか?

聖子ちゃんですかぁ♪
たまーに、カラオケで可愛いこぶって唄いますが・・・(笑)

「神の雫」は、マンガは読んでいるんですけど、
マンガのイメージがどうにもくずれそうで、
まだ、見ていないんですよ~。
Posted by ワインハウス新美 at 2009年01月31日 15:21
元気にしています <(_ _)>

神の雫 漫画を読んでいないのです。
だから、テレビが楽しいですよ。

また、ふらりとワインの会に参加させて下さいね-8-(*'-'*)-8- 
Posted by すずらん at 2009年02月02日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい