Flowine

2010年05月13日

ホームパーティー♪

先日のホームパーティーの模様を♪



ホームパーティー♪

こんなに素敵な「Boxフラワー」をプレゼントしてくださいました! 嬉しい~♪
大好きなセンスのお花ですぅ!

「jam Flower&Design」さんのお花です♪

http://jambuuu.hamazo.tv/






ホームパーティー♪

友人は、テリーヌ&パン&キッシュを作ってきてくださって♪
私のお友達って、本当にお料理上手な人が多いんですぅ! そして、しかも美人。(笑)

私は、ちらし寿司&冷しゃぶのサラダを。






ホームパーティー♪

年下の可愛いー「たこ焼き」嬢キラキラが、たこ焼きを♪
「よっ! たこ焼き名人っ!!!」(笑)・・・・・というくらい、美味しいのぉ~!






ホームパーティー♪

「クレル・レヴェイエ」さんからのケータリング。
牛ホホ肉の煮込み♪ 添えられている平打ち麺のヌイユが、これまたいいんですよぉ♪






ホームパーティー♪

ワインたち。

私の大~好きな自然派シャンパーニュ「ラルマンディエ・ベルニエ」で始まり、
持ち寄ったワインが、偶然にも「ブルゴーニュ特集」に♪  ルン♪






ホームパーティー♪

デザート♪
クレル・レヴェイエさんからの「絶品!苺のタルト」。






さらに、もうひとり友人が途中から参加したので、赤白計2本のワインも追加♪

それはそれは、のんべーな友人たちでっす(笑)







気のおけない友人たちと過ごす時間は、本当に貴重な時間ですね♪

またまたよく飲み、よく食べ、よくしゃべり・・・・・・・・とっても楽しいひとときでした!

友人たちに感謝ハート





同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい