Flowine

2011年06月18日

私だけのオリジナル・ポロシャツ♪



ゴルフ・ウェアは、遊び心満載でキュートなものが多い「パーリー・ゲイツ」が好きなのですが、

今回、「オリジナル・ポロシャツ」を作っていただきました!

(・・・と言っても、好きなポロシャツの色と、
好きなワッペンのデザインと配置を選ぶものなんですけどね。)



で、私だけの(!?)オリジナル・ポロシャツがこちら!!!



私だけのオリジナル・ポロシャツ♪

グレー&ピンクの配色にしました♪





私だけのオリジナル・ポロシャツ♪

バックはこんな感じ。





私だけのオリジナル・ポロシャツ♪

前と袖♪





このポロシャツに、紺のギンガムチェックのクロップドパンツを合わせようと思っています♪

キャッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

失礼いたしましたぁーーー(笑)




同じカテゴリー(ファッション)の記事
THOM BROWNE.で♫
THOM BROWNE.で♫(2015-10-13 02:51)

メゾン・ボワネGET!
メゾン・ボワネGET!(2015-09-22 23:56)

オシャレも楽し♫
オシャレも楽し♫(2015-08-08 21:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい