Flowine

2014年09月16日

酵素生活始めました。


ここのところ、バタバタで、

またもや更新が止まっていました汗

すみません。





最近、健康のために「酵素生活」始めました。





低速ジューサーのヘルシオを購入し、

毎朝、ニンジンとりんごを基本としたフレッシュジュースを飲むことから始まります。





低速の割に、音もそんなに大きくないですし、

スタイリングもシンプルで、場所もそんなに取らないので、オススメですよ!








そして、ぬか漬けも始めました!

最近は、小ぶりで扱いやすい容器があるんですね。



母のお友達で、とても美味しいぬか漬けを作る方から分けていただいたぬか床。

大切に大切に引き継いでいこうと思っています。






なかなか、仕事でバタバタな毎日で、

夜は夜でワイン教室があったり、さまざまなワインの会があったり・・・・・と
家事がままならない私ではありますが、

やはり、健康は「食」が大切ですよね。



せめて、主人のお弁当と、朝のフレッシュジュースと、ぬか漬けは、
がんばって、やらにゃー!!!と思う今日この頃です。






・・・・・と、

ちょっぴりいい妻アピールでした。ふふ。(笑)



同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい