Flowine

2014年11月07日

ワイン教室課外授業★エストリアルテラスカフェさん


今日は、

生徒さんの素敵なリクエストにより、

私も最近お気に入りの場所である

「エストリアル テラスカフェ 1952」さんで、

いつもは、弊店のテイスティングルームで開催しているワイン教室を、

課外授業な感じで行いました♫





今日は、とっても暖かい日だったので、風も心地よく、
外でいただくワインの味わいもまた格別でした!








今日もまた、楽しい夜!








私の元祖のNAクラスです♫








大好きな最高のメンバー!






今日もまた、

お仕事とは言え、私も楽しいひとときでした






エストリアルカフェのスタッフの皆様、

お世話になり、ありがとうございました!






この課外授業、クセになりそう?!(笑)


同じカテゴリー(ワイン会・ワイン教室)の記事
本日開催です!
本日開催です!(2016-03-30 01:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい