Flowine

2016年01月18日

「カツヌマ」さんで大満足ランチ!


今日は、主人と唯一月1回の同じお休みだったので、

pinoも一緒に、

かれこれ40年の長〜いお付き合いをさせていただいている、

ワインのお客様の「カツヌマ」さんにランチにお邪魔しました♫







嬉しい事に、テラス席はワンコOKなんです!



pino、カツヌマさん一家の皆さんに良くしていただきました。

ありがとうございました♥︎





「カツヌマ」さんの息子さん 貝沼くんの
キュートな娘さんにも会えて、
嬉しかったです!








































も〜う、どのメニューも流石な熟練の美味しさで、

主人も私もペロッと、子どもの頃から大好物のシュークリームまで完食!

大満足なランチタイムでした(≧∇≦)



1975年創業の「カツヌマ」さん。

ずっと変わらぬ美味しさとホッとする味わいが、長く続く所以ですね!



ごちそうさまでした






その後は「ポムの森」さんへ♫

続く…





レストラン カツヌマ

http://www.wr-salt.com/katsunuma/index.html


同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい