Flowine

2008年10月14日

茶房 日々さん その2

持ってきてくださった、今回の「マクロビスイーツ」の数々。


茶房 日々さん その2


欲張りな私たちは、すべていただくことに♪


茶房 日々さん その2


こんな風に、外も素敵にセッティングされています。


茶房 日々さん その2


りんごのパイ。
すべてのお菓子がそうですが、まったく小麦粉もお砂糖も使われていません。


茶房 日々さん その2


お庭の風景。
ボーっと眺めているだけで、心が落ち着きます。


茶房 日々さん その2

ボストンクリームパイ。
クスクスが使われていて、一番上はチョコレートではないんですよ~。
甘酒とココアパウダーで、チョコレートのようにしているそうです。


茶房 日々さん その2


萩の餅。
黒米のスイーツです。
ひろみさんも私も「これが一番好き~♪」

飲み物は、「たんぽぽコーヒー」をいただきました。
スーッと喉ごしよく、身体が喜ぶような感じがしました。


とても光栄なことに、素敵なマダムといろいろなお話をさせていただくことができました。
その中で、
「まず、ご自分を愛して、大切にすることから始めるの。
そうしたら、自然とまわりをも愛することができて、大切にできるから。」
この言葉がとても印象に残りました。


「大切な人」を連れて行きたい場所です。



同じカテゴリー(カフェ)の記事
そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい