Flowine

2008年10月12日

茶房 日々さん

友人のひろみさんが、「今日から、やっているみたいよ~♪」と
連絡をくれて、お昼休みにちょこっと抜け出させてもらい、
やっと念願かなって、「茶房 日々」さんに行くことができました♪

ひろみさん、ありがとう(泣)

「茶房 日々」さんは、1カ月に1回、不定期にOpenされていらっしゃる
「マクロビスイーツ」を楽しむことができる、「カフェ」なんです。


茶房 日々さん


足を一歩踏み入れると、空気の流れが違って感じました。


茶房 日々さん


至る所のしつらえが、とても素敵。


茶房 日々さん


お庭からは、木々たちのとてもいい緑の香りが・・・。
太陽の光、風の音・・・。
そこにいるだけで、癒されます。


茶房 日々さん


時間が、ゆっくり、ゆっくりと流れていきます。


茶房 日々さん


和空間にも、違和感なく溶け込んでいるイームズチェア。


茶房 日々さん


アイアンの椅子もとても素敵♪

入った瞬間に、しつらえてあるオブジェを見て、「もしやこれは・・・?」
と、思っていたのですが。

やはり!

・・・というのも、先日私がお邪魔した名古屋のギャラリーの方と
仲良しで、この椅子もそちらからのものだそう。

つながっていますね~。
ご縁を感じます。
嬉しい!


茶房 日々さん


今回私たちは、こちらの席に。

さぁ、「マクロビスイーツ」をいただきましょう!



同じカテゴリー(カフェ)の記事
そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


この記事へのコメント
ホッとする空間。
少しの時間でしたが、癒されました~
身体の隅々まで浄化された感じ♪
また行こうね♪♪
Posted by hirorin at 2008年10月12日 23:22
茶房日々さん、いいですね〜。
僕はまだ行っていないので、とても気になっています。
Posted by yuya at 2008年10月29日 23:39
yuyaくん

コメントの件は、ありがとうございました♪
いつもご親切に対応してくださって、
感謝です。

日々さん、場所の難易度がかなり高いので、
行かれる際には、また連絡くださいね。
Posted by ワインハウス新美ワインハウス新美 at 2008年10月30日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい