Flowine

2012年01月06日

新春初のワイン教室♪


先程、2012年初のワイン教室が終わりました♪



こちらのクラスは、珍しく、全員女性の華やかなクラス!



第2回目ですが、今回もとても盛り上がり、今年も楽しくなりそうなクラスです。






皆さんが「美味し~い! 楽し~い!」と言ってくださる笑顔を見ると、
とても嬉しく幸せな気持ちになります!



また今年も、

「ワインって、人と人とをつなぐ、なんて素敵な飲み物なんだっ!!!」と、
思わずにはいられない時間でした♪



皆様に感謝です。





来週もお教室が目白押し!

さぁ、2012年も張り切っていきたいと思います!


同じカテゴリー(ワイン会・ワイン教室)の記事
本日開催です!
本日開催です!(2016-03-30 01:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい