Flowine

2012年01月14日

インド&リチャード・ギア!


怒涛の(!?)第1週、2週がやっと終わろうとしています。

・・・っていうか、今日もお仕事がんばらなきゃ!ですが。(笑)


ありがたいことに、ワイン教室などがかなり続いていたので、なかなかブログの更新ができず、
お教室の生徒さんに、体調の心配をしていただくお言葉をいただいたり・・・とても嬉しかったです!

全然、バリバリ全開、元気でっす! 夜露死苦。(笑)





さて、さて。

昨年の年末からインド旅行に行かれ、インドで年越しをされた、義父&義母。



先日無事帰国し、その時のお土産のひとつがこちら。



インド&リチャード・ギア!

銀箔が一面に施された、インドではとても高級なお菓子♪

ちょこちょこっと、銀箔がはがれているのは、ご愛敬・・・ってことで。

ココナッツが原料らしいのですが、なかなか個性的なお味でした!(笑)





そして、そして。

何よりも、私が一番食いついてしまった、お土産(話)は・・・・・



なんと!

あの「リチャード・ギア」さんと飛行機が同じだったらしく、
お義母様の斜め後ろの席だったんですって!



インド&リチャード・ギア!



なんとまぁ!

まったくのプライベート旅行だったみたいで、バッゲージなどもご自分で取られていたそうです♪


私、とても好きな俳優さんなので、一番そのお話に食いついてしまいました。

お義父様、お義母様、ミーハーな嫁を、どうぞお許しくだされー。(笑)





インド、一回は必ず訪れてみたい国ですね。



同じカテゴリー()の記事
そして、夜は。
そして、夜は。(2016-05-10 14:11)

そして、当日は♫
そして、当日は♫(2016-05-10 02:03)

とびっきり食堂1位!
とびっきり食堂1位!(2016-05-03 12:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい